ご注文方法


メールやお電話にて不安そうなお問合せをよくいただきます。

そこで 超人気の ツインビート2を
ツインビート専門店[EMS-ダイエット] ご愛顧感謝
無料レンタルキャンペーン
を再度実施します!

とっても興味のある方は 今だけ!の無料レンタルで使ってみてね! 

ご家族みんなで使える!
お1人で集中的に使用するのもよし!みんなで使ってみてもよし!
下の実感して欲しいポイントを参考に使ってみてください!!


受付人数: 抽選で10名様。
応募期間: 2003年10月21日(火)午前9:30まで。
当選発表: 10月22日(水)。正午以降当HPに掲載。
レンタル期間: 10/24(金)頃から商品発送し、11/3(月)まで
(11月5日までに弊店にご返却ください。)
 


「本当に効果ありますか?」というお問合せを
たくさん頂きますが、
文面だけでは理論的な内容が中心となり、
それだけで実感と安心感をもっていただくことが
難しいものです。

効果については、その方の体質や状態により、
3週間〜の方もいらっしゃれば
3ヶ月〜も かかる方もいらっしゃいます。

無料レンタルということで期間は短いのですが、
本当に悩んでいらっしゃるお客様へは、
EMS電流の、あのEMS電流の”絞れる感覚”だけでも
実感していただきたいと思います。

電流の感覚以外でうなづけなくても、
もっと分かり易い目安があります!

使用した後(効果的な使用方法)にくる筋肉痛です。

使い始めは、電流のピリピリ感で
出力を上げられないかもしれません。
箇所によって肌にピリピリこないと思います。
余裕がある方は、
ガマンできるまで出力をあげてください。

筋肉痛が起きたらシメタもの!
それが実績ある本物のEMS電流の威力!
まさにそれが老舗医療メーカーの実績からくる
反応です!
筋肉痛がきたら、その箇所は休憩して
他の箇所のトレーニングをしてください。

これで、「本当か?」と疑われていらっしゃった方も
納得していただけると思います。
 

たくさんのご応募ありがとうございました。



[無料レンタル当選者発表]
この度はツインビート専門店[EMS-ダイエット]の
無料レンタルキャンペーンにたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
今回キャンペーンの当選者を発表致します。
  1. 広島県  西岡 様
  2. 愛媛県  高橋 様
  3. 神奈川県 秋本 様
  4. 栃木県  小塚 様
  5. 沖縄県  市囿 様
  6. 福井県  三枝 様
  7. 千葉県  山本 様
  8. 北海道  鈴木 様
  9. 東京都  野田 様
  10. 福岡県  川江 様
当選された方には本日10/22から明日10/23にかけて確認メールを
お送りいたしますのでしばらくお待ちください。
ご質問をお書きくださった方には、できる限り早急にお答えいたしますので、
しばらくお待ちくださるようお願いいたします。
(誠に申し訳ありませんが10/23は、メールでの対応をお休みさせていただきます。)

※残念ながら抽選から外れてしまわれた方にもその他サービス等についてのご案内を
 メールにて差し上げます。(^^) 



[ご契約内容]

【レンタルに関する基本事項】
レンタル一式の内容は、ツインビート2本体、アダプター、専用コード2本、
マイクロカレントスティック、(ポーチ入)になります。

各種アクセルガードは消耗品のため、代金をお客様ご負担とさせていただきます。

レンタル一式と消耗品の送料はお客様負担になります。
お客様負担例:当店発送>お客様着払い、お客様返送発払い>当店
レンタルのツインビート使用後にアンケートをご記入いただきます。
乱暴なお取扱いはしないでください。
お客様のお取扱いに伴う不具合が起きた場合、相応の代金をいただきます。
お約束の期限を厳守ください。(2003年11月5日(水)当店必着になるようご返却ください。)
期限を過ぎてもご返却いただけない場合は延滞金をいただきます。(期間限定です。)
【貸出機のご使用について】
安全な機械ですが、禁忌事項をお守りください。
説明書に書かれていることをお守りください。過剰なご使用でのトラブルについては責任を負いかねます。
電池切れの場合はアルカリ電池9Vを各自ご用意の上ご使用ください。
精密機械の本体は当然のことですが、コード類もそれほど強度に耐えうるものではありません。 専用コードを引っ張る、コードを巻きつける、動物にかじられるなど・・、により本体接続付近(コードや 差込ジャックなど)が傷むこともありますのでお取扱いにはご注意ください。 参考ページ⇒http://www.ems-diet.com/detail/huzoku/code.html
精密機械の本体は当然のことですが、コード類もそれほど強度に耐えうるものではありません。 専用コードを引っ張る、コードを巻きつける、動物にかじられるなど・・、により本体接続付近(コードや 差込ジャックなど)が傷むこともありますのでお取扱いにはご注意ください。
【その他ご注意】
ご家族で幅広い年齢の方にご使用いただけますが、 以下の項目に当てはまる方は
ご注意ください。
 
心臓や皮膚に問題のある場合
参考ページ⇒http://www.ems-diet.com/faq/faq5.html#2
お子様のご使用について(12歳以下の方)
お子様でも、ツインビートをお使いいただけますが、筋力トレーニングでご使用の場合は、 以下の点にご注意ください。

ツインビートは、12歳以上の方でしたら、ある程度の出力でご使用いただけますが、
12歳以下のお子様に関しては、 大人の半分の出力であまり我慢をさせずに、1〜2週間慣れる時間をもつようにして様子をみてください。
 
例えば、利き手にツインビートの筋力トレーニングをした場合、腕が(筋肉)が、意思に反して動いてしまったり、 電気の感覚がピリピリきます。
あまりにも反応が強くて電流量を減らそうとしても、利き手あるいは両手とも操作が出来なくなってしまった、 と予測のつかない事態になっても困りますので、 慣れてから、徐々に負荷を増やしていくなどして使用するようにしてください。








Copyright(c) 2001-2002 ドラッグほうれん草. All rights reserved.
E-mail : info@ems-diet.com